attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶりデート


父ちゃんが留守の間、積もった雪
そして父ちゃんが帰ってきて、これでもかとドカ雪
空も、良くわかっているよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
バディと遊ぶ間もないくらい、父ちゃん働きました


さて、待ちに待った夕方散歩
途中、レイちゃんと遭遇
一緒にお山へ、散歩に行きました
久しぶりのデートも、レイちゃん今、脚側の練習中
引きが強いので、リードを色々試して頑張ってます
レイちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪


レイちゃんとは、ここでお別れ〜
この後バディ君、ボール遊びと走り込み
久しぶりに、父ちゃんとのボール遊びは楽しいね


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします