attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

美味しい〜



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                        収穫しました

   初収穫の苺たちは、全てちび君のお腹の中へ収まりました

今日は大好きなローストポークで、ロールサンドです
バッケン ウント ヴラーテン
お気に入りのハムで、サンドイッチのリクエスト頂きました
可愛いちび君のお願いとあらば…作らないわけにはいかないよね〜
見よ、このスマイル。。。美味しそうに食べるね(#^.^#)
 
明日は、応援で恵庭に行ってきます
誰の応援? 明日のブログで。。。お楽しみ
そうそう、レイちゃん一緒で〜す


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね