attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バテ気味。。。大丈夫?


久し振りに、気持がいいほど天気がいいよ〜
最高気温 16.9度
って、室内は26度で、バディは若干バテ気味
おいおいバディ君、東京はもっと暑いよ大丈夫?
アイスノンは持参できないよ〜



 
 
 
 
 
 
気が付くといつの間にか咲いていた。
蕾も発見!!
めったに花は、咲かないらしい。
新聞社が取材に来るくらいですから。。。
花は小さくて可愛いです。とっても甘い香りがします。
蜜も甘いです。

                      

 
昨日の、ゆうすけ君が遊んでいたボールが心配だったのか
早々に今日は実家へ。。。ボールを取り返しご満悦
ふふふっ。。。又、奴が帰れば俺の物さ byーゆうすけ 
母ちゃん、明日も、爺ちゃん婆ちゃんに会いに行こう〜(ボールチェックせねば)



明日は母ちゃん、美容室だから午後からね
またまた週末は何かと忙しいのだ
29日はお茶会である。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いします♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ (   )ノ~~See you tomorrow.!!