attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

留守番前に

              

ママは午後から、婦人防火クラブの
研修会へお出かけする
僕は、もちろんお留守番です
ママの作戦なのか?
僕をいっぱい走らせ、疲れさせ
ぐっすりお昼寝できるよう、遊んでくれた
お留守番のお約束おやつ、馬アキレスを
食べた後は、ぐっすりお昼ね〜
Zzzz( ̄  ̄人) あぁーやっぱり作戦だ
ママは、天気のいい時でないと
遊ばないので、僕的にはラッキー 

              
              
              
              
接遇についての研修会がありましてので、少し触れます
講師は、以前グランパパ(俳優=津川雅彦社長)に、お勤めされていた方で、今は旭川在住
関西なまりの方かと思いましたが、かわいい感じの方でした。ちょっと残念
さて、あなたにとて『マナーとは』なんですか。。。。。。思いやり、心遣い
そして技術として、
     身だしなみ・挨拶・表情・態度・話し方・言葉・コミュニケーション(電話応対・困った場面に遭遇したら)
これらを含めて、接遇の基本マナーは、心と体が健康であること。。。だそうです。
細かく色々ためになる事も沢山あり、楽しい公演でした。

やっと解けた雪も、又雪が積もってる〜
ハウスに雪が。。。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ     
(   )ノ~~See you tomorrow.!!