attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初体験『旭川冬まつり』


初めて、バディと一緒に
旭川冬まつり』を見に来ました
朝6時に家を出て、会場へ
誰もいない会場を、我が者顔で散策しようと
試みたのですが、既に先客有、ノーリードのワン発見
あわてて確保されていました。
さてバディ君、雪像に驚くかと思いきや、
テンション上がりまくりで、制御不可能
広い会場を走りたくて、仕方がないようです
なんと言っても、天敵の黒い奴がいっぱい〜
いっぱい雪の塊があるね
こんなに広い所で、思いっきり走りたいな〜

昨日は、水木しげる一郎氏が、ステージで大熱唱
もちろん歌は「マジンガーZ」ets...
風船を膨らませて作った、氷のドーム
中では、カフェがオープンしてたよ
夜はライトアップと、光のモニュメントで綺麗だそうだ
今日が最終日だそうだ、花火も上がるかな
た〜まや〜

              
              
              

トンネルの中を探索中
なかなか良く出来ているよ
となりのトトロと猫バス



 
 
 
 
 
 
 
 
旭川のシンボルマーク『あさっぴー』
旭山動物園で人気のホッキョクグマゴマフアザラシが混じった生き物、大雪山系の柄のTシャツを着て、旭橋の形のベルト
ズボンは川を表す縦じま模様、腕には旭川ラーメンをかたどったフリンジも付いていて、全身が『旭川名物』で出来ている

              
              

帰りは公園を散歩しながら
時に、ジョギング犬                 (それもロングリード信じられない〜)       とすれ違う時は、
少し離れたところへ移動
今日は朝から、大興奮のバディ君でした

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!
          
                         パパも頑張ってました  ありがとう..φ(´ー`*)