
昨日ママは、お友達のお誘いを受け
チャリティーパティーに参加してきました
国際ソロプチミスト= 『女性と女児の生活を向上』の為の活動をしている、世界最大の女性の奉仕団体
少しご紹介
Trafficking(人身売買防止)
AIDS/HIV 予防
ソロプチミストDV防止職場キャンペーンとデートDV
*「子宮頸がん予防キャンペーン・ワクチンの無料化を!」
*「チャレンジ25キャンペーン」 CO2削減に協力しています

その会場では、ビンゴゲームやオークションなど
楽しい催し物がありました。参加人数も540名
その中から見事、バルーンをゲット
ビンゴゲームでは、商品をゲットしてきました
パーティー終了後は、居酒屋へ
ワイワイガヤガアヤと、楽しいひと時を過ごしました
もちろん、美味しい物も頂きました


いま旭川は、冬まつりの開催期間で、
買い物公園には、沢山の雪だるまが
来客を歓迎慰しております
雪だるまも、市民の手作りであります
いろんな雪だるまがあり、可愛いです



こんな天気のいい日は、外遊びがしたい
しかし今朝もかなり冷えました、氷点下18.2度


パパ、お願い遊んで
パパは、臨時でお仕事の為忙しい
でも、バディには弱いのよね〜
短い時間ではありましたが、
しばし、戯れておりました
大満足のバディ君
明日は、冬まつり会場へ見学へ
人気のない朝早くに、行って来ます
さて、雪像を見てどんな反応をするか
若干ビビリの、バディの反応が楽しみ
ンガッ!Σヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベ


にほんブログ村
![]()
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
( )ノ~~See you tomorrow.!!