attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

欲望かなわず



昨日遊び足りなかったので、朝からパパに催促してる
パパは、これからお仕事です
そうだよね〜    帰ったと思ったら、又26日から四国へ  出張だしね〜



チビ君ママが来たので、遊ぼうと思ったら
だって怪我するもん  Σ(゚Д゚;ガーン
実は、ママと遊んでいて、ちょっと興奮した僕は、ママにタックルを挑んだ。。。
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
ママの膝に、拳ほどの青痣が出来ている


    でも、痛いほうの足で膝枕、ごめんねママ 僕は、しあわせ〜
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙⊇〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆ ランキングエントリー中、
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ (   )ノ~~See you tomorrow.!!