attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

京都だより



お待たせいたしました。
さくっと報告する予定が、風邪ひいちゃいました〜くそ〜つらいぞ〜   (´д`、)ウウウ
朝6時に旭川出発、途中雪景色に札幌は、かなり積もっていた
今日は、林檎ちゃんファミリーと  再会の末、スイーツを食べにGO
と、その前に茶屋にて玉露を購入
以前に、紹介されていた     生抹茶ゼリー&ほうじ茶ゼリー
夜は、京都も冷えますね。

スイーツ&御茶屋のお店の名前は、『幸せな日々に・・・林檎と共に』をご覧ください。怠慢ね
http://wsringo.blog58.fc2.com/blog-entry-322.html 
だってカメラがデジカメで。。。ボケてる


どうですか!    美味しそうでしょ   美味しかったの〜  うまいぞ〜
私も、2個注文   好みは、ほうじ茶かな
少し京都散策お腹を すかせて料亭へ
又、ここが美味しい〜特別メニューの   さば寿司は

美味でござ〜います
そして次の日へ
俳優の佐々木蔵之介のご実家、酒造へGO
日本酒は、得意ではないけど試飲    パパのお土産に
秋限定ひやおろし    『古都』
蔵之介さん、さすが 親子。そっくり
いよいよバディのママ姫ちゃんに会います
少し天気が悪く雨  林檎ママさんの紹介でドッグカフェで   待ち合わせ

姫です。
バディのママよ!
似てる〜仕草が
おやつを食べる仕草も、そっくり
ママは幸せ者だよ 感無量です
姫ちゃん都会は肌に会わないとか。。。

短い時間でしたが、  ayabonさん、姫ちゃんありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
さて、ソロソロ限界、  早く寝て風邪治します。
今日はパパが一日出張
ポチをよろしく♪

ご覧頂、ホンマ、アリガ㌧.....φ(・∀・☆)・゚・