attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

写真撮影


今日は朝から町へくりだした
が、早すぎた。。(つ∀`*)ヤレヤレまだ真っ暗だ〜〜
気が早いパパとママだ(ノω`*)
レイちゃんも同行して町を闊歩
何でも9日から11日まで   『北の恵み 食べマルシェ』   旭川開村120年記念事業   開催に伴い テントがずら〜と


パパの会社も出展  何でもトン汁販売する(*´ノ0`)がんばっ♪
今年最後の連休は、これで(´つω・`)シュン
さてさて行ってきたよ『ヤマトナデシコ七変化』ドラマ撮影現場へ

おじさん(。´・ω・)ん?何奏でているの?
ねえねえ、あの猫  おじさんのパートナーお名前は?
あいつ、動かないね って、おじさんも動か ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!銅像じゃん!!


動かない猫は僕も平気さ
ココは川の町でもあるが、彫刻の町でもあるんだ  歩行者天国の買い物公園は、たくさんの彫刻がある
そんな町に秋を発見   木が色づいていました   ヽ(*^∇^*)ノ


パパみ〜つけた
隠れても直ぐわかるのだ
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッレイちゃんママ、      何処見てんのよ      (`・ω・´)知ランガナ!! 


レイちゃんママ、     失礼しました。
バディを、呼んでいたんですね。(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
僕の顔に免じて        お許しを〜〜
期待していた写真  ありましたでしょうか。
なんだかモデル犬は興奮状態で・・・ 本日も、おまけのポチお願いします