attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

パパお帰り?


バディとの熱い抱擁の前に
8日、アニー’sランドにて、  ツナデちゃん・虎君・鯱君と ご対面をしたパパの報告
短い時間でしたが、楽しい  ひと時でした。m(__)m
素敵なご夫妻で、初対面のような気がしませんでした。

ツナデちゃん:パパを気に入ってくれたそうで、ありがとう

鯱君:おなかの調子よくなりましたか(・・?

虎君:怪しい、おじちゃんではありません(*_*;今度はボール遊びしようね

鯱君:お母さんにベッタリだそうで、甘えん坊ね(^_^;)

又、時間の都合が付きましたら、お邪魔いたします。m(__)m 

パパの帰りを待つ  バディ君(^^♪   今日は、朝から   テンション高い
牛革デンタルで歯磨 
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村         

なぜかパパより、バックの中のお土産が気になっているバディ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村
      いつもご覧頂き、ありがとうございます    
人気ブログランキングへ