attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気持ちい〜〜


ママ、やってやって
と、掃除機をかけていると、必ず邪魔をしにやってくる
ブラッシングするまで、掃除機の前からはなれない
仕方ないので、   掃除機にブラシのジャバラを取り付け、   ブラッシング開始
毛が飛び散らないので助かる〜
何が気持ちいのか、大好き(^_-)-☆
そ〜そこそこ、    ああ〜良い感じ   そこが痒いよ    (*_*;


聞こえてきませんか(・・?
毎日ブラッシングしていても、やっぱり抜け毛が。。。
外でブラッシングしたいけど暑くて外には出てくれない   (^_^;)
仕方ないので、しばらくは掃除機のお世話になりっぱなしです  m(__)m
本日の気温29.3℃
明日は少し落ち着くようだ
僕は明日、留守番なので 少し涼しいといいな
何でも、明日ママは   『消防防火パレード』に参加天気予報は曇り雨^^;

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
あらあら、バディ君 それはパパの洗濯物 。。。戻してね^^;
4ポチ、お願いです  m(__)m