attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お帰り


暑いぞ!暑い〜〜
今日の最高気温30.3℃
おまけに、ゲリラ豪雨
最近パパ遅いな〜    能力なのか(・・?      20分前には、この場所でパパの車が来るのを待つ
そして車が来ると      2階の窓からもう一度確認1階へ降りてきて今度は、車のドアの閉まる音を確認足音を確認して玄関へ
12時間ぶりの再会で、  こんなにも嬉かな〜
お耳がペッタン       早く遊びたくてソワソワ  まるで『会いたかったわ〜』

ママの制止を振り切って、パパの胸へと飛び込んで行くバディ
こうなると実に寂しいママなのだ(T_T)
さて、もう9月です
まだまだ暑い日が 続くのか(・・?
最近は、なぜかママのタオルケットでモフモフしてる
そして、おもちゃが なぜか、行方不明になってる〜
何処に隠しているのか、今はピッピが  お気に入り(^^♪
気が付いたら、   外にも転がっている

食後の人暴れ
何処でスイッチが入るのか、電池切れも早いけど(^_^;)
まだ子供なのね〜
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
内容が乏しい〜 でも、4ポチお願いm(__)m