attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

朝もや


朝、半袖では寒くなってきた、パパは寒がり      (・・?
前の景色が見えない
朝もやの中、レイちゃんとボールで遊び
芝が朝露で濡れているので、良く滑る   危ない危ない^^;


バディ君、レイの分のボールも取って   つまんない〜〜
バディ君一人で   遊んでいるのよ

今日はコースを   変えて帰りますか
あっ!リキ君だ
日差しも気持ちよく

幻想的な風景
朝早く散歩に来るようになり、こんな景色も見れるのね(^^♪
パパには内緒だけどママはしっかりお昼中
朝早く、夜遅いママは辛いよね  (^_^;)


5日から旭川夏祭りが開催
花火大会を皮切りに、6日は市民舞踊パレードがあり、  4000人が踊り歩くんだ
ちなみにママは、女性分団で出場『火無消隊』ヒナゲシタイ
yosakoiやディスコナイトなど大盛り上がり、ノリノリだよ

7日はさんろく祭りで神輿・山車・太鼓などで盛り上がる
お祭りのときは道路も通行止めになる   烈夏まつり
ちなみに7日、パパは盆踊りの太鼓を叩きにお出かけです

今日は天気が良いので、朝からプールで遊んじゃいました。
こんな日があってもいいよね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

5日は、レイちゃんと花火大会を見に行くんだ(^^♪