attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪はねのお手伝い


連日の大雪で、      山のような雪
パパの出番だぞ
ショベルで雪跳ね
僕も手伝いますよ。
この大きいタイヤは どうやって動くのかな
いやいや無理ですよ

     そんなことないもん
      手伝いう〜〜〜
      そこをどけてよ

やれやれ、             聞き分けのないバディ君

       前方確認よし!
     ちっとも仕事になりません

お出かけのパパを        階段の窓から見送るバディ君
それも階段に腰掛て(笑)
姿が見えなくなるまでお見送り


今日はいっぱい          お手伝いしたので疲れた〜
車庫に乗って雪下ろしは   出来ないけど、落ちないように監視は出来るよ
パパも頑張っていたよ!
僕にとっては遊び相手でも、 他はやっかいな雪のようです