attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ヤギ出現?


昨年購入したシクラメン
初めて越冬させることが出来た
後はつぼみを待つばかり。。。が
どうしたことか葉っぱが。。。ない
ガ〜〜〜ン  いったい誰が
隣のシクラメンは花が。。。ない
やっぱりWSの着ぐるみを着たヤギなのか???

今朝の新聞に掲載されていた
記事によると、犬はエキノコックスに感染したねずみを食したようだ
飼い主は、うんちに白い虫を発見して病院に行ったらしい
道内では飼い犬の感染は10例目
近所にはキツネがいる、           なんとねずみもいる
公園や野山での放し散歩は危険
雪解けの春先が危険です       雪の下から何が出てくるやら

これだけ積もれば、  土も掘り起こせまい
畑でサッカーです
畑は雪捨て場なのでこれから障害物が  いっぱい出来ます。
カフカの雪に    ダイブして雪まみれ
風邪ひかないでね

今現在の車庫に積もった雪
まだ降っている、朝も雪はねだな

今日パパは出張へ        明日帰ってくるのに
バディ君落ち着かない
本日はママ目線の         ブログになってしまった