attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

チビの歌


今日は何する?
とりあえず昨日の続きで


早々いつも負けていられない
いつもそうだが、負けたフリをして
油断させて、一瞬の隙を見て
攻撃あるのみ                       どうだ油断していたな


まいった!まいった!
おおっ!大事な帽子
それだけは勘弁を

いつも、やられっぱなしでは無いのだ
本当は強いんだぞ

ママの実家へ
今日は前倒しで            婆ちゃんの誕生日会
みんな勢ぞろいで         美味しいもの食べていた
チビは婆ちゃんに            お歌のプレゼント

バディ遊ぼうよ
暴れたら怒られるし〜
僕にも踊り付きで歌を歌ってくれた
♪げんこちゅ山の、  たぬきしゃん。。。♪
良くわからないけど、上手でした

バディ遊んでくれないから
僕『アンパンマン』見るもん

のりが悪いバディ君       今日はチョットお疲れ。。。
朝から公園でレイちゃんと散歩
その後、1時間半も         パパと遊んでいたらしい