attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒い


今朝も相当寒いです
午前6時の気温             氷点下12.7度
最低気温氷点下14.5度
それでも元気に散歩へGO
いつものように            夕方は公園へ
偶然レイちゃんとご対面〜

                        レイちゃんパパの仕事が、早く終わったので公園で遊んでいたらしい

いっぱい遊んだので、      帰る所を引きとめてしまった
でも、久しぶりだし
今日は寒いね。 ホント
道路はツルツルだし       公園が一番良いね そうね
今日の雪は、         お砂糖みたいにサラサラだよ        でも、甘くないのよね

僕はこれからサッカーの練習なんだ
又、遊ぼうね
じゃーね         練習頑張って!

おや!あそこに見えるは
インディ君とサラちゃん
久しぶり〜
一緒にサッカーしよう

     OK! 寒いから少しね
      ありがとう 楽しいね