attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪がいっぱい


こんなに積もったんだよ
僕のおなかに雪がついちゃう
でも、とってもフカフカだよ
暗くても平気さ、            だって楽しいもの

雪が深くて、なかなか足が自由に動かない
雪って重たいな〜
やけに足が疲れたよ

そんなわけで、        マッサージお願い
ふざけるな〜
私が揉んでほしいわ

やっぱり!ですよね〜
ママ、実家に行かないの?
そろそろチビにも       会いたいな〜
風邪も治ったことだしそろそろ遊びに行きますか。
明日はお客さんが来るので、又今度ね

誰!?僕の知っている人?
                            内緒! お楽しみ