attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

隠れ家


どう〜 似合いますか?
これは女性分団のTシャツらしい
OBの方から頂いたそうです
僕の洋服に加工されそうです
お昼の散歩に行った時
あちこちにうんちがあった
ママは、僕が臭いを嗅ぐので              すごく怒る
キツネのうんちなのかな〜?   玄関先にも落ちていた
お願いうんちは持って帰って!

ココが僕の隠れ家
実は、僕のコレクションは全てここにある。はずなんだけど
ママに没収される
テーブルの下には      靴下やらパンツやらありとあらゆる物を運んで隠している

ママ、僕の宝物     知りませんか
知りませんよ!   パパに聞いたら
パパには聞けない  訳がありまして。。。

又、宝探しはじめよう。