attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

坊ちゃんの誕生日

お題「今日のおやつ」

毎年、産地直送『佐藤錦

f:id:buhi84shin:20190620211459j:plain

大粒なさくらん

山形県より届いた

送っていただいた本人と、なかなか連絡が取れなかったのですが

今日、やっと連絡が取れました

地震、かなり揺れたそうですがご無事でした

 

 

今日も天気がいいね~

さあ、洗濯して遊びますか

f:id:buhi84shin:20190620213437j:plain

遊ぶ準備は完了だね

f:id:buhi84shin:20190620213623j:plain

 

ここまでブログを更新しつつ

どうにも体調が優れない

このところ、寒暖差による体調不良かと思っていたのだが

昨日に限って、痛み止めを飲んでも頭がスッキリしない

体も冷たくなってきたような・・・風邪かな?

かと思ったら、震えが断続的に止まらなくなってきた

こんな事は初めてで、血圧を測ってみたら

なんと180/100と今までに見たこともない数字

取りあえず、父ちゃんを呼んで

痺れではないし、尋常でないほどの頭痛でもないので

取りあえず横になり、お水を一杯飲んで水分補給

心臓はバクバクだし、とっても不安でしたが

頻繁に排尿、少し血圧も下がりつつあるので

様子見となりました

朝方、少し眠ることが出来ました

JOYが心配想に、ベットの横で寝ていました

今朝は血圧もいつもの数値に戻り、落ち着きました。

f:id:buhi84shin:20190621150809j:plain

いったいなんだったのかな?

ちょっと暴飲暴食しすぎたかな?(#^.^#)

醤油使いすぎていたかも(^_^;)

調子が悪かったのも

きっと少しずつ、血圧が高くなっていたのかもしれません

やっぱり、真剣にダイエットしなきゃダメだな

出来れば、血圧の薬 飲みたくないしね

 

 

そんな今日は、JOY君の4歳のお誕生日です

f:id:buhi84shin:20190620215838j:plain

なんだか、逞しくなりました

汚れ具合も、頼もしい

f:id:buhi84shin:20190620220004j:plain

f:id:buhi84shin:20190621151003j:plain

これといって特別なご馳走はしません

JOYの腸内環境を乱したくないので

JOYは一緒に遊ぶのが一番のプレゼントだからね


 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング  4位

これからもよろしくお願いいたします

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング  7位