attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今年初BBQ

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

連休のイベント

それはBBQ

貝類・牛肉・蒸し野菜と美味しかた~

が、残念な事に、写真が一枚もない(゚д゚lll)ガーン

食べるの必死で忘れていたよ(´▽`*)アハハ

 

 

休日だというのに、今日は甘えん坊のJOYに起こされた

f:id:buhi84shin:20190505225144j:plain

はいはい、とっても可愛いですよ

f:id:buhi84shin:20190505225315j:plain

昨日に引き続き、気温も高くなりました

そろそろダニが発生する頃

虫除けウェアーを着て、散歩です

f:id:buhi84shin:20190505225647j:plain

先客のハリー君がいましたが、そんな事はお構いなし

マイペースなマシェリさん、ボール命ですから

f:id:buhi84shin:20190505225904j:plain

f:id:buhi84shin:20190505230019j:plain

相棒のJOYもやってきたようです

f:id:buhi84shin:20190505230251j:plain

またまた、父ちゃんも帽子を狙っております

可愛いJOYにメロメロな父ちゃんは、頭を差し出してるし

f:id:buhi84shin:20190505232806j:plain

うわぁ~、コロコロしてるよ

もう、雪じゃないから汚れるよ
 

ほらね、頭が黒くなったよ

f:id:buhi84shin:20190505233105j:plain

 

さあ、帰って買い出しに行かなきゃ

流石に今日はBBQを計画している人が多いね

お肉売り場には、人人人

なくなる前で良かった

日陰が無い我が家(まだ葉が生い茂っていない)

特設日陰で一休みの一番乗りは

マシェリさん

f:id:buhi84shin:20190505233721j:plain

f:id:buhi84shin:20190505233341j:plain

マシェリは賢いね~

それに見習ってバディ兄ちゃん

f:id:buhi84shin:20190505233548j:plain

マシェリに甘えるバディ

???おかしくないか?

  

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング  6位

これからもよろしくお願いいたします

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング 7位