attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

あれれ、雪だって

お題「朝ごはん」

OL時代は食べなかったんだけど

最近は、食べたり食べなかったり

お腹が空いたら食べるスタイルになったガッツリ食べる時は、朝からカツ丼もいけちゃいます

(最近は油をカットしているので、カツ丼も食べてないな~)

パンが大好きなので、朝はパン派です

高価な食パンは、そのまま頂きます

安価な食パンは、色々トッピングをして調理パンにしていただきます

 

 

 

今朝のバディ君

バディの走る姿、カッコいい

と言うより、まだまだ若いじゃん(10歳です)

 

バディ君、気持ちはまだまだ若いから

父ちゃんに仕掛けてくるんだって(´∀`*)ウフフ

でも、父ちゃんがかなわないよ(´▽`*)アハハ

雪の中を走るバディもカッコイイけど

緑の芝の上を走るバディもカッコイイよ

もうすぐ緑の絨毯もあらわれるね

 

JOYは今朝も朝から満喫しております

相変わらずコロコロ

f:id:buhi84shin:20190313080932j:plain

f:id:buhi84shin:20190313081012j:plain

f:id:buhi84shin:20190313081126j:plain

f:id:buhi84shin:20190313081314j:plain

f:id:buhi84shin:20190313081502j:plain

f:id:buhi84shin:20190313081702j:plain

実はバディもコロコロ

f:id:buhi84shin:20190313231329j:plain

f:id:buhi84shin:20190313231438j:plain

コロコロしながらも、

あっ、レイちゃんだ

の母ちゃんの一言で、レイちゃんを探すバディ(´∀`*)ウフフ

f:id:buhi84shin:20190313231621j:plain

可愛いバディ


 

ハンターマシェリ

前方にいるカラスにロックオン 

今回は失敗

f:id:buhi84shin:20190313082325j:plain

雪を満喫してますが、もうすぐ無くなるよ

 

f:id:buhi84shin:20190313082441j:plain

かと思ったけど

明日は雪マークだよ

どんだけ降るかな?

f:id:buhi84shin:20190313082512j:plain

夕方、ボタ雪だよ

すごい勢いで降ってきたけど、あっという間に解けそうだな 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング 7位

これからもよろしくお願いいたします

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング 16位