attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

微熱は続く

今週のお題
 
 
今日はいいお天気
でも、PM2.5が広がっております
これに花粉症がプラスで、母ちゃんは鼻がグチュグチュ
 
さて、我が家の末っ子坊ちゃん
微熱による点滴
なかなか熱が下がりません
食欲がなく、嘔吐もない
しかし、おやつとアキレスは食べる
 
昨日は、熱が下がらず午後から点滴

その後食欲は無いが、少し調子は良さそうだ
しかし、夜中
再び調子が悪くなり、珍しく母ちゃんのベットへ
息も荒く、なでなでしろとせがむので
ずっと摩っておりました
3時にトイレタイムをし、再び眠りにつくも
どうにも調子が悪そう
4時にもう一度トイレタイムに
少し落ち着いたのか、自らゲージに入り就寝
母ちゃんは、気になってなかなか寝付けず
って、4時は既に明るいよ
 
ウトウト1時間ほど寝たかな
今度はマシェリに、起こされ
散歩へと向かう
 
そんな理由で、全く何も手につかず
昼寝でもと思うが、父ちゃんは外でお仕事
トントンカンカン、煩くてとてもじゃないけど眠れない
レイちゃんも心配して来てくれました

本当なら、今日は焼肉パーティーだったんだけど・・・
 
 
 
ゴールデンウィークで病院も休み
主治医の先生とは、こまめに連絡を取り
熱が下がったり上がったりなので
結局、20時頃再び点滴に行ってきました
いつもは車に乗ることさえ嫌がるJOYが
今回は自ら車に乗りました
点滴後は楽になると覚えたのかな?

血液検査の結果から、あらゆる方面から疑い
腎臓・肝臓・胃捻転・腸捻転腸炎・膵炎・糖尿病・ウイルス性
全てに置いて疑わしい数値には当てはまらず、異常なし
ウンチの状況から、胃炎の疑い
新たに薬を処方していただき、明日は絶食となりました
JOY( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
大好きなヨーグルトは食べていいので、良かったネ
 
明日の朝は、もう少し熱下がっているといいな〜 
 
ご心配のメール・コメントありがとうございます
一日も早く、元気なJOYの写真をアップできるよう
お世話頑張ります 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   

にほんブログ村 現在11位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在11位
 現在11位

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭