attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いよいよ大雪か?

お題「好きなビール」

基本ビールは苦手

苦いと感じてしまうんだよね

でもね、サッポロビール園で飲んだ生ビールは美味かった

ちなみに、サントリープレミアムモルツが好きなんだけど

取り扱いのお店は限定で、なかなか『生ひとつ』

とは、ならないんだよね~

 

 

今朝も予想に反して、積雪は期待はずれ

わん’Sには期待はずれでも、人間様には望まれていない雪だよ

毎度同じ散歩ですが、JOYには楽しい散歩 

f:id:buhi84shin:20181207213422j:plain

明日はもう少し雪積もってるといいね

 

今日は庭で遊べるよ

その前に、超寒いんですけど

今朝の気温氷点下5.7度

もちろん日中の気温も氷点下

明日も氷点下で寒いよー

 

大きい卵ボールもあるけど

小さい卵ボールもあるんだよ

今日は小さいボールで遊ぶんだね 

JOYはピーピーなる靴がお気に入り

 

冬限定チュンカフェopen

四十雀と雀が来ているようだよ

まだ、母ちゃんはお目にかけれていませんが 

 

母ちゃん寒くて限界

家に入るよ

我が家のベランダは、裏玄関に変身

f:id:buhi84shin:20181207225845j:plain

 ちょっと遊び足りなかったかな

鹿の角をカジカジ

醜い奪い合い

JOYはマシェリのが欲しいの

次から次と、奪い取り

いつまでたっても終わらない奪い合い

f:id:buhi84shin:20181207232033j:plain

咥えたまま寝ちゃったよ

 

日中はチラチラと雪が降ってきたね

所により、凄い降っているところもあるようだ

明日、どんだけ積もるかな

 

 

 



今日もご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング 3位

今日も3位だよ 嬉しいな~(^―^)

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング 11位