attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寝不足

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

圧力IH炊飯ジャー『極め炊き』

お米の種類や炊き方まで、指定できる

私が求めていた炊飯器である

 

 

月初めの朝礼

この日は朝が早いんだよね

なのに、それよりも早くJOYに起こされた

なんだか、随分甘えてくるんだよ

トイレかと思ったけど、なんだか怯えて一人ではトイレに行かないし

うんp-かと思ったけど、そうでもなさそうだ

結局それ以降ずーっなでなでしたり

抱っこしたりで、全くなんだったのか

父ちゃんが思うには、怖い夢でも見たんじゃないの

だって、母ちゃんの睡眠2時間

ねむたーい

 

 

今日は天気はイマイチだけど

(*´∀`*)アッタカーイ

なんだか雪が一気に解けだしたよ

f:id:buhi84shin:20181203220424j:plain

おやおや、珍しい

それぞれにボール遊びしてますよ

f:id:buhi84shin:20181203220838j:plain

あらあら、今度はボールの取り合いですか?

f:id:buhi84shin:20181203221152j:plain

JOYはマシェリと取り合いしても、すぐ諦めちゃう

雪にかを埋めて、冷たさを楽しんでる

でもフカフカの雪じゃないんだよね

f:id:buhi84shin:20181203221335j:plain

で、湿った雪だったので雪だるまが出来るよ

母ちゃんの力作

だったのに・・・(ーー;)

f:id:buhi84shin:20181203221951j:plain

あーあーっ

マシェリとJOYにやられたよ

f:id:buhi84shin:20181203222143j:plain

雪玉遊びだと思ったみたい

(・д・)チッ


 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング 4位

うわ~ん 4位かー(T ^ T)

頑張ります

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング 9位