attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気持ちのいい朝

 

なんだか気になって・・・

感度のいい、センサーライトが昨夜は点灯しっぱなし

雪が降っていたわけではないけれど、なんだったのかな?

今朝も、もう明るいのに点灯してる

一度電源を切って様子見

今はどうやら、ご機嫌が直ったらしい

 

 

雲の隙間から、太陽が神々しいよ

 

マシェリは母ちゃんの実家コースへ散歩

JOYはひと足先に、父ちゃんと新雪を楽しんでいる

カフカの雪は気持ちいね

肉眼では雪の結晶が見えるよ

 

f:id:buhi84shin:20181202194324j:plain

JOY、きまってるね

f:id:buhi84shin:20181202194432j:plain

JOYだけだと、遊びにお限界が・・・

やっぱり一人はつまんないね

帰ろうかと思った所に、マシェリ参上 

どうやらスイッチON

f:id:buhi84shin:20181202213935j:plain

マシェリは既に、母ちゃんとボールで遊んできたのに

まだまだ遊び足りないのか?

f:id:buhi84shin:20181202214052j:plain

朝から軽く、2時間は散歩タイムです

f:id:buhi84shin:20181202214312j:plain

JOYのへなちょこジャンプ

f:id:buhi84shin:20181202214450j:plain

f:id:buhi84shin:20181202214550j:plain

f:id:buhi84shin:20181202214717j:plain

なんか笑える


さて、バディくん

父ちゃんと母ちゃんの間に入ってきて、おこぼれ待ち

f:id:buhi84shin:20181202220629j:plain

父ちゃんのヨーグルト待ちなんだよね

みんなヨーグルト大好き

f:id:buhi84shin:20181202220724j:plain

 

 

 



 

今日もご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング 4位

うわ~ん 再び4位に脱落(T ^ T)

頑張ります

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング 9位