attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

そんなに楽しいかね

いやいや、降ったね~

夜中にシンシンと降るもんだから、感度のいいセンサーが

何度も夜中にライトが点灯

気になって眠れやしない

大粒の雪に反応していたようだ

 

さて、朝から遠吠えでご近所迷惑よJOY

散歩が待ちきれなく、呼んでいるようです

誰も歩いていない雪原を、楽しそうにタッタカター 

f:id:buhi84shin:20181130221839j:plain


 ボールを持って行っても

父ちゃんの手袋や帽子がおもちゃになる

父ちゃん手が冷たいって

あきたらポイ

 

 

なんと、天気の良い事

青空の下で開放的にトイレタイム 

カフカの雪は気持ちがいいよ

f:id:buhi84shin:20181130224939j:plain

みんな雪の中に顔を突っ込むんだよ

f:id:buhi84shin:20181130224051j:plain

 だから顔に雪がつく

f:id:buhi84shin:20181130224155j:plain

相変わらず、マシェリはこの大な卵ボールが好きだね 

みんなが遊んでいる間、バディは室内で日差しポカポカ

ストーブを背に(o_ _)o.。oOOZzz

f:id:buhi84shin:20181130224552j:plain

パッキンがユルユルだよ

 

遊び終わったアンヨは

雪玉だらけ

マシェリ、お願いだから雪玉落としてから

母ちゃんのベットへ行っておくれ(T ^ T)

f:id:buhi84shin:20181130225746j:plain

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング 4位

うわ~ん 再び4位に脱落(T ^ T)

頑張ります

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング 9位