attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

とうとう冬だな

ブラックアイスバーンの道路

歩道は、積雪というほど積もってはいないが

まあ、昨日よりは歩きやすいかな

朝はまだ凍っているので、散歩の足も汚れなく良かった

が、外の足洗い場の水道が出ない

やっちまった(゚д゚)

凍ってしまったよ

水落とすの忘れてた~o(TヘTo)

しばらくはバケツで足洗だな

 

今朝のJOY

早速、雪質を確かめております 

やっぱり、雪は汚れなくていいね~

 

朝日が眩しい~

日差しはポカポカ、雪も解けちゃうよ

で、ポカポカ陽気に気持ちよさそうだこと

f:id:buhi84shin:20181122224535j:plain

いいのか、そんなカッコで寝ていて

マシェリさんレディですぞ

お天気が良かろうが悪かろうが、遊ぶのじゃ

f:id:buhi84shin:20181122225459j:plain

雪を楽しんでいるのはマシェリさん

ボールがよく滑ります

f:id:buhi84shin:20181122225550j:plain

雪も降ったり、やんだり

気がつくと結構積もりました

f:id:buhi84shin:20181122230010j:plain

明日の朝が楽しみですネ

f:id:buhi84shin:20181122230759j:plain

 

 

高級食パンブームに乗っかって

一本堂の食パンを買ってみました

f:id:buhi84shin:20181122231155j:plain

値段は、もちろんそれなりに高価であります

身が詰まった食パンです

種類もいろいろあります

いずれもきっと詰まった食パンでしょう

ずっしりとした感じ

軽さはありません

噛みごたえがあります

ふわふわ感はありません

高級???

私は乃が美の食パンがイイかな

最初の頃は味もバラバラでしたが、今は安定している

クロワッサン専門店出来ないかな~

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング 3位

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング 8位