attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ブラックアイスバーン

散歩が怖いよ

ツルツルで油断すると滑るし

膝と腰に力が入る

散歩が重労働だよ

 

昨晩の雪は、ほとんど解けてしまった

f:id:buhi84shin:20181121225432j:plain

 芝の上はまだ薄ら雪が残っている

まだ、テンションアゲアゲにはならないな

雪解けのランはグチャグチャである

f:id:buhi84shin:20181121230437j:plain

出来れは、大人しく遊んで欲しいものです

が、そんな訳はないよな

f:id:buhi84shin:20181121230541j:plain

もちろん、マシェリはひとりボール遊び

で、JOYはマシェリにモーション掛け

プロレス開始か?

f:id:buhi84shin:20181121230633j:plain

 

f:id:buhi84shin:20181121230752j:plain

最初は軽くウォーミングアップなんだけど

段々エスカレートし、マシェリも本気モード

f:id:buhi84shin:20181121230851j:plain

f:id:buhi84shin:20181121231021j:plain

ほらね

やっぱり転がった

f:id:buhi84shin:20181121231117j:plain

草の上だから、汚れないけど

f:id:buhi84shin:20181121231242j:plain

それはつかの間

このあと永遠とプロレスは続く

f:id:buhi84shin:20181121231333j:plain

今は外で足洗えるけど

そろそろ、外での足洗が出来なくなる

そうなると、家の中に足跡が・・・

仕事が増えるんだな

 

 

今日は久しぶりにランチ

リサーチして降りたお店へ

アボカドを使った料理が結構多い

夜のメニューも豊富で、気になりますね

f:id:buhi84shin:20181121232928j:plain

アボカドリアは普通

健康な野菜カレーは隠し味に甘酒が入っていて

女性には嬉しいダイエット効果有りだそうで

美味しいカレーだったそうです

で、デザートは場所を移動して

ほうじ茶パフェ

クッキー、栗、くずきり、粒あん、絹ソフト、玄米フレーク

生クリーム、ほうじ茶プリンの層になっている

黒蜜をかけて、大変おいしゅうございました (ペロリ)

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング 2位

今日も 皆様のポチッと応援のお陰で2位です

いつもありがとうございます

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング 8位