attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪が降る前にpart2

今朝は真っ暗なうちから行動

父ちゃんが、仕事で札幌に行くので

真っ暗闇での散歩となった 

 

バディもマシェリも懐中電灯と

首のキラキラを着用

  

父ちゃん、札幌に行くならお土産よろしく

きのとやのチーズタルト

 

 

お天気があまりよくないので、芝の乾きが悪い

雨は降っていないので、遊べるときには外遊び 


IMG 41001

マシェリ器用だね

自ら首に掛けてもらいに来て、咥えてJOYを誘う

本当は、引っ張りあいしたいんだけどね

f:id:buhi84shin:20181116211153j:plain

f:id:buhi84shin:20181116211248j:plain

JOYはマシェリとプロレスがしたんらしい

が、背中までドロドロになるから

おまけにJOYはすぐコロコロするし

ダメダメ

 

マシェリは一人でも遊んでくれるんだけど


YGBG25001

その間、JOYは置き去り

マシェリが遊んでいる時に、後ろから近づいて

怒られるよ

f:id:buhi84shin:20181116212102j:plain

 

何やらバリバリと音がする

上空で練習でもしているのか?

ヘリコプターが飛んでいるのが気になるJOY

f:id:buhi84shin:20181116213444j:plainちょっと怯えているようなので、室内へ退散

 

バディが入れ替わりに

f:id:buhi84shin:20181116212714j:plain

おや!

お目目がキラ~ン

久しぶりにボール遊びする?

f:id:buhi84shin:20181116213354j:plain

あれれ~ 

ボール持って家の中に入っ行っちゃた

f:id:buhi84shin:20181116213624j:plain

母ちゃんを置いてくな~

 

 

明日は雪予報出ているけど

わん’Sが楽しめるくらい降るかな?

 

そうそう、父ちゃんに頼んであったお土産のチーズタルト

なんとせっかく買ったのに、どこかに置き忘れてきた

(・ω・ )? 

トイレに置いたのか、コンビニに置いたのか、駐車場に置いたのか

全く覚えていないらしい

やばいね、と言うか超(´・ω・`)ガッカリ…

既に、頭の中はチーズタルトモードだからな

残念 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング 2位

今日も 皆様のポチッと応援のお陰で2位です

ありがとうございます

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング 8位