attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

晴天

 

いよいよ雪か?

と思ったけど、今日はいいお天気

時々冷たい雨は降りますが、青空を見るのは久しぶり

f:id:buhi84shin:20181113210411j:plain

せっかく晴れたので、ちょっと遊びますか

と、その前にトイレタイム

で、順番にトイレ出ししてマシェリが最後

何故か、必ずJOYはマシェリを狙ってる

入口で既に、獲物を睨む目つき

いつもは遠くで狙いを定めるJOY

今日はこんなに近くで狙われるマシェリ

マシェリ、嫌なんだよね~

f:id:buhi84shin:20181113210611j:plain

うわぉ~ 

いきなりかい

JOYに捕らわれるマシェリ

f:id:buhi84shin:20181113210702j:plain

いつもはマシェリに捕らわれてるからね

JOYの逆襲だな

 

それぞれにボール遊び

が、JOYくんコロコロして枝でも刺さりましたか?

へなちょこJOY


IMG 40601 

気を取り直して、遊びますよ

f:id:buhi84shin:20181113213400j:plain

f:id:buhi84shin:20181113213509j:plain

おおっ! カラス発見

常に監視の目が光ります

f:id:buhi84shin:20181113213635j:plain

マシェリもカラス発見

悪いことしているカラスなんですよね

枯葉のたくさん入った袋をつついて、枯葉が散乱

おもちゃの綿を掘り出して、おもちゃがボロボロに

そんな憎いカラスの進入を許すわけにはいかない

f:id:buhi84shin:20181113213727j:plain

マシェリさん、天気がいいので日光浴

寒くないですか?

日光浴なんだか、監視してるんだか・・・(^^;

f:id:buhi84shin:20181113213808j:plain

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

 ランキング 4位

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

 ランキング 12位