attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

春季ハンドラー自主研修会

5時に目覚ましをかけたはずなのに
ご丁寧に一度止めてから、また寝ちゃいました(ノ∀`)アチャー
目が覚めると30分も寝過ごした
慌ててマシェリの散歩へ
後は、お出かけの準備だよ
ショーの時だと、チェックリストを作り持ち物チェックするんだけど
お勉強だからとちょっと手抜き
これが、母ちゃんの大失敗
後に、肝心なカメラを忘れたことに気づく
 
いちろ小樽へ向け車を走らせ
今日の小樽はマラソン大会開催の為、交通規制がされている
その為、研修会の会場の一歩手前で
通行止めされた方が数名、飛んだパプニングの始まり
我が家は、ギリギリセーフで会場に到着
 
さて、始まります


小樽の本日の最高気温 22.8度
意外に風も強く、心地よい

今回、マシェリも参加
さて、マシェリのハンドラーは?

吹雪ちゃんママさんが、お勉強に参加されました

3グループに分かれ
それぞれの講師の方に、実技講習 


午前中のお勉強は終了
お弁当を食べた後、午後からは講師の先生が変わり実技講習
気温の上昇で路面がアッチッチ
マシェリもJOYも足が暑くて落ち着かない
マシェリは文句言ってます

今日のお勉強の成果の模擬ドッグショーです
1対1勝抜き戦です

(´▽`*)アハハ、集中力ゼロ
まだまだ課題が多いです
まだ始まったばかり、頑張らないとね 
 
本日参加されました皆様
暑い中、お疲れ様でした
始まったばかりの北海道ドッグショーですが
あっという間に終わってしまいます、ともに楽しみましょう
そして、頑張りましょう
 
北海道ブロックハンドラー委員会 常任委員の講師の先生方
ご指導ありがとうございました。
  
おっと、お留守番のバディ君は
実家の爺ちゃんが、様子を見に来てくれました
気晴らしが出来、お留守番のストレスを感じなかった様子
とっても良いうんちでした(´∀`*)ウフフ
 
流石に疲れたのか
マシェリもJOYも爆睡 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在9位


 現在11位 

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭