attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

|゚Д゚)))覗いてる

今朝は冬に逆戻り?
雪が降ってる〜


久しぶりに真っ白な景色

この景色も、またしばらく見れなくなるんだね 
 
今朝もテンションが高いよ〜 Joy
いつまでたっても家に入らず、ひとり遊び
家の中を覗いてる

朝食もそこそこに、マシェリとボールの取り合い


そして、母ちゃんはTVに釘付け
侍ジャパンを応援しなくては・・・
ここに来て、後一点が遠い・・・残念
お疲れ様でした
 
そう、母ちゃんが応援している側で 

相変わらず、悪戯をしているJoy
こんなに父ちゃんの靴下を持ち出して、放置
誰が片付けるねん(  ̄っ ̄)ムゥ
 
外は雪がみぞれになりベタ雪

バディ君、顔が濡れてるよ
(;゚Д゚)!えっ━━━━!!マジ
ベタ雪にコロコロはやめて



新雪だから、コロコロしたいんだよね〜
 
ここにもコロコロしている奴が 

 

 

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在13位