attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっちゃった

今朝の散歩はチェンジ
父ちゃんとマシェリコンビ





久しぶりに、いっぱい走ったね
 
父ちゃんとJoyコンビ
雪すべり発見

バディ兄ちゃんの敵

いい写真だけど、顔が見えない


 
さて、今日は母ちゃん美容室とエステでリフレッシュ
ショッピングもしたかったけど、なんか胸騒ぎ
で、家に戻ると
父ちゃんが外仕事しているとき、Joyが・・・

iPhoneが粉々 外に持ち出しカジカジ
ここ最近、リモコンだのワセリンだのets・・・やらかしてるんだから
油断しすぎだよ━━━━!!
って言うか、留守番にならんじゃんヽ(`Д´)ノ
で、ドコモに行き
どうやら中古で対応できたようです
ついでに、母ちゃんの携帯も新機種に変更できそう
ラッキー、母ちゃんの頭の角は引っ込んだよ
 
珍しく、マシェリ大胆ポーズ

 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在10位