attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

カラスの逆襲

今朝はチラチラ雪が降ってる
今だ氷点下の朝

いつものように、今日も現場のパトロール
バディ君何かを発見、まだまだお衰えを感じない走りです

けして見逃さないで
発見したのはどうやらカラスのようだ
が、カラスの逆襲に合い逃げております

マシェリだったら間違いなく反撃してるね
 

Joyは相変わらず、父ちゃんの手袋がおもちゃ
 
午前中は雪が降っているので
大人しく寝て曜日


雪がやんだら、いつものように遊んでおります

何故か母ちゃんの手袋が・・・

あれ? こっちでも

ボールもかなりクタクタです

それぞれにお気に入りのボール遊びます


段々日も長くなり、少し明るいので
マシェリも走ってきたよ


 
 
 
 
  
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在18位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在9位