attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

これでいいのか?

寒いんでないかい 氷点下12度
朝の寒いのは、まだ2〜3日続くみたいね〜
 
今日は久しぶりに山散歩のマシェリ

一ヶ月前の同じ場所

随分雪が解けたのね
氷の張った川の上には、鹿の足跡

まさに獣道、ここは氷が厚く安全な道なのね
ネコヤナギがぷっくり

春が近いのね
 
さて、バディとJoyは


気温が低いので、雪の上を軽快に走れる
 
そして朝食後のひと時
ヨーグルト待ちのJoy
父ちゃんに近寄らせないよう、バディ兄ちゃんの接近を阻止している

Joyとマシェリがヨーグルト食べてます

独り占めのJoy

 
 
ボールの奪い合い
マシェリ姉さん、Joyと上手に遊んでおります 

最終的にボールは奪えず、諦めたJoy
色違いの鳴らないボールで我慢

 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在14位