attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ バディ

今日から10月・・・だから? 
バディ君、昨夜も絶不調
どうやら、食後の歯磨き馬アキレスを丸呑み?
3頭だと、どうしても競争してしまい
慌てて食べてしまったようだ
嘔吐で(*´Д`)スッキリ、その後は父ちゃんに甘えん坊
他にも気になる事があるので、病院に行ってきました・・・後ほど

 
さて、バディは母ちゃんと実家へ
マシェリとJOYは石狩川堤防へ
早々にバトル勃発

いつまででも一緒に遊んでいると、怪我しそうなので

嫌だ〜、どうしたらそこまで汚れるかな
シャンプー入ったばっかりなのに(  ̄っ ̄)ムゥ

ちなみに拾い食いしているのは、自分で口から漏れたビスケットです
 
だれだ〜 こんな事をする奴はヽ(`Д´)ノ
アイツしかいないな ・・・ シロクマちゃんが

こんなに汚れちゃって
白かったんに・・・(;゚Д゚)!

全く ( ̄□ ̄;)

現行犯じゃないから叱れない
どこから持ち出したんだか
楽しくボール遊びしております 


たかみの見物 

 
さてバディ君、肌荒れが酷く病院へ行ってきました

膿皮症との診断でした
年明けから、お腹の調子も悪く免疫低下

最近お腹も落ち着きある中、体重も減
37キロでした
もう少しご飯の量を増やし、体力を戻し

丈夫になろうね

 
 
そして、今年も秋の味覚が届きました
大きな丹波の栗

先ずは栗ご飯・ゆで栗でいただきました
 
 

 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在1位