attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

公園へGO

昨夜は、なんだか外が騒がしく夜中に起こされた
バディも気になるのか、母ちゃんを飛び越えてウロウロしていた
今朝も5時起き、散歩へ
 
マシェリとJOYは公園まで散歩に行ったそうな
いつも休日は、バディ兄ちゃんが楽しみにしている公園
今日はお友達に会えるかな?
マシェリの天敵、カラスがいっぱい

今日はボールを咥えているので、スイッチは入らなかったね
 
JOYくん、あまりの広さと見通しが良く戸惑ってる?

バディのお友達、インディくんとサラちゃんにご対面

これからもよろしくね

さて、今朝もJOYはご飯を食べない
どうしたのかな〜
でも、母ちゃんが家に戻り、秘密のふりかけをかけると
あ〜ら、完食(o^^o) 父ちゃん愛情足りないんじゃないの
  
 
いっぱい遊んだ後は、一休み


そろそろ別居生活も終わりかな

嬉しいような寂しいような

間違いなく自由な時間はなくなるな
甘える事も制限されるしね

 
 
今週のお題



一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村