attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

母ちゃん恋しい

今日は、父ちゃん早朝からゴルフだって言うから
母ちゃんは、バディの散歩後ご飯を食べさせ

父ちゃん、マシェリとJOYの散歩は済ませたが
ご飯の準備や、完食を見届けることは出来ないと言うから
家に戻り、マシェリとJOYの朝食作って、食べさせた 
JOYくん、昨晩も残しているし
でも朝食は完食

母ちゃんが居ると、完食してくれる(嬉しい♪)
JOYは母ちゃん子なんだよね
バディは父ちゃん命だし
マシェリは〜、困ったときは母ちゃん、散歩は父ちゃん
上手く使い分けられてるか? 
 
今日も暑くなりました、最高気温28.7度
こんないい天気に、洗濯しないなんてもったいない
と、張り切って洗濯している間
JOYは出たり入ったりとひとり遊び
で、気がつくと何故か、家の中が水浸し…(~_~;)


ひとり、ちいちゃいプールに入っては室内へ
誰もかまってくれないから、又プールで遊んで室内へ
オイオイ、それはいくらなんでも勘弁してよ
かと思えば、母ちゃんの靴で遊んでるし

全く悪戯だけは、止めないんだから
??? マシェリさん、臭いですよ

何か見えますか?

なるほど、こういう事でしたか
それは、臭くても大事なボールだもん覗くよねー

楽しくボール遊び

マシェリが遊び相手してくれます

プールに飛び込みクールダウン


そして又、ボール遊び

何時までも遊んでいるので、それに付き合う母ちゃんはいつも何か真っ黒

気づいた時にはすでに、日光湿疹で痒い

少しだからなんて油断しているから、最悪な状態になる
でも、楽しそうに遊んでいる様子を見ているとついつい激写している

さて、毎年恒例の全国高等学校写真選手権大会『写真甲子園』が
25日から開幕
527校の中から、本線には19校選ばれ
デジタルカメラで撮影を行い、全国1位を目指します
そして、『写真甲子園』映画化決定
スタッフとしてお手伝いしていた、ちび君パパ
せっかくの映画化決定で、出演できたかもしれないのに
こんな時に限って、重要任務につきスタッフとしてお手伝いできず
残念だったね〜
代わりにバディ君、エキストラ犬で参加しちゃう^ - ^(笑)

 
 
 
今週のお題



一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村