attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

下準備

今日の休日は、父ちゃんはゴルフ
お出かけ前に、バディの散歩して『いってらっしゃ〜い』
 
さて、今日は忙しいよ〜
明日のお出かけの準備しなくっちゃ
明日は小樽にて、北海道ハンドラー自主研修会が開催
父ちゃんとJOYのお勉強です
久しぶりの準備で、忘れ物大丈夫かな?
今回は、母ちゃんとマシェリも同行
バディ兄ちゃんはお留守番です
ゲージを洗って、天日干し
 
 
母ちゃんの邪魔をするマシェリ
母ちゃんの小言は聞きたくない 

お耳が小さくなっちゃいました・・・なんてね
そして、母ちゃんの動きをソファーからたかみの見物

随分ふてぶてしい態度だこと

 
今朝もレイちゃんミクちゃんに会ったけど
夕方の散歩でも再会

走り足りないマシェリさん

だって雨が降ってきたんだもん
 
明日は甥っ子の運動会
今回も応援には行けないけど、写真と動画を楽しみにしてるよ
きっとミラクルは起きるよ、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ 
 
今日の夕日
ピンクで綺麗


今週のお題「マイベスト家電」
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村