attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

仲良しこよし

なんて寒い朝なの〜 氷点下1.3度
って、わん’Sには丁度いい気温なんだろうな
一走りして、この気温だと(;゚∀゚)=3ハァハァする事もないもんね
と言ってもめっきり走りことが無くなったよ

運動不足でおデブになりつつあるマシェリさん
やばいやばい、JOY君もおデブになりつつある?
やっぱり運動は大事、と言っても母ちゃん一緒に走れないし・・・
さっ、今日もお勉強頑張って 

 
朝はまったり
JOYは一人ボールと戯れ

マシェリとボールの取り合い
 

ボールを取られたとよ〜、悲しそうに母ちゃんに訴える
マシェリは優しいね

 
夜散歩
今日はお父ちゃんが行ってくれました
(´∀`*)ウフフ、久しぶりの山散歩

ダニが発生する頃は、禁断の山散歩だからね

 

仲良しね〜
くっ付いて寝てる、安心するのかな〜 
 
今週のお題「印象に残っている新人」
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村