attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

悲劇の父ちゃん

今週のお題「バレンタインデー」
お洒落なラッピングに包まれたチョコ
最高におめかしをしたチョコレートたちが
ショーケースの中で、私が一番とばかりにアピールしている
早い者勝ちだよ

 
さて、昨日のマシェリとの遊び
tomoちゃんとjun君に遊んでもらいました



寒い中、いっぱい遊んでもらって良かったね〜

 
さて昨晩珍事件が
寝る前のトイレタイム
フリーのわんちゃんが、バディとJOY目掛けて走って来た
流石兄ちゃん、弟JOYを守ったのはいいけれど
父ちゃんを引きずりすってんころりん、応戦寸前
父ちゃん、巻き込まれては大変とJOYのリードをとっさに放した
何とかお互い怪我はしなかったようだが、父ちゃんが…
で、気がつくとJOYの姿だ見えない
あちゃー、JOYの捜索かと思ったら
JOY君、一足先に自宅の庭へ戻ったいたよ
流石マイペースなJOY

そのJOY君、こだわりが強い

このイボイボが好きなの?

JOY君、爪切りが苦手
それでも電動ヤスリで、頑張って我慢してます。

又そろそろ、爪切り足裏の毛カットしないとね

バディ君、あんまり無理しないでね

相変わらず、寝てますね




一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村