attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

あっついの〜


毎日暑い日が続いています
でも、我が家のバディとマシェリ
大好きな水遊びで、暑い夏を乗り切ってます

バディ:水遊び好きなのはマシェリだけなんだけど・・・

プールの中でもサッカーボールで遊んでる
とうとうサッカーボールも空気が抜けた

マシェリが占領してるから、本当はバディも遊びたいんだよね〜

バディ:ちょっくら水に浸かってみたぜ
マシェリ:あれ? 母ちゃん水出てこないよ〜
もう十分だと思うけどね〜

いっぱい水遊びしてちょ

汚れてもいいよ、今日はシャンプーだからね
 
って、その前に母ちゃん家事を済ませます
マシェリは母ちゃん待ち

バディは場所待ち

 
益々小さくなっちゃいますね

はい出来上がり
ドライヤーが大好きなマシェリ

うっとり

 
しばらくほったらかしにしていたハウス
(ノ∀`)アチャー、食べ放題だな 

 
 
ハンドラー義務教育研修会に手お勉強してきた父ちゃん
何やら、とっても難しいお勉強会だったようです
でも、骨格や構成なかなか奥が深いですね〜
まだまだお勉強することがいっぱいです 

今週のお題「読書の夏」
 

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村