attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

愛しのバロン(あれから6年)

休日はお決まりの、散歩コース
実家の広場で、暴走開始

ちょっと朝もハヨから立ち寄り、ご挨拶
今日はチビくんがお泊まりに来てました

爺ちゃんがまだお休みだったので、そうそうに引き上げ
ちょっと遊び過ぎたかな、バディ君はすでにお帰りでした

お腹空いたな〜 
 
あれ?
どこかで見たな〜

バディ君、父ちゃんに○| ̄|_ =3 ブッしないでね  (´∀`*)ウフフ 
 
あまりにも激しくブルンブルンするから〜

チクチク縫っておいたよ
 
そして今日もウマウマ

チョコ大好きなママには、納得できないチョコだった
 
 
そしてそして、今日は命日

父ちゃんを見送るバロン
バロンのお役目は、今もバディとマシェリが引き継いでるよ
今年は雪解けが遅いようだよ(* ^ー゚)

バロンの為に、父ちゃん林檎買ってきたよ。
食べる? 
 
さて、今日は母ちゃん
女性分団 第3回研修会でお出かけ
父ちゃんとお留守番よろしくね
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !