attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いつものように

昨夜のこと、何やらドタバタと楽しんでいる二人
まさか(^^ゞ、こんなの事になっているとは(;`O´)o
ママの目の届くところだと、思い切り遊べないから
2階で遊んでいたのね(´〜`)


もちろんこの後、たっぷりママからの大目玉
さて、いよいよ明日はバディの
「北海道訓練チャンピオン決定競技会」です
競技内容は昨年も経験済み、今回はリベンジ

今までの練習通り、大丈夫バディは出来るよ(*^^)vと自分を励まし
父ちゃんとバディは、2階でコミニュケーション中(o^^o)♪


夕方の散歩は、寄り道散歩です
まずはチビくんにご挨拶
エルくんにもご挨拶、マシェリは遊びたいのだけど・・・
エル君、花火の音にちょっとビビリ中



実家の広場で、いっぱい走ったあとは・・・
水遊びは、やめられない━━━━!!



何故かバディに、ハンターマシェリになっている

バディはリラックス散歩、明日は暑いらしい(30度予想)
せめて風があるといいな〜
そして、明日はフィービーママことキキコさんとご対面
北海道旅行中、競技会の応援(ジャック君の仔犬がデビュー)
参加頭数が多いらしい、頑張らないとね

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします