attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

7ヶ月記念

今日で、マシェリは生後7ヶ月
さて、この頃のバディはどうだったかな?
そういえば、破壊王だったな〜


ゲージを破壊し、首に扉がぶら下がったまま玄関にいたな〜
血便かと思ったら、遊んだ口紅の上に寝いているし
丁度この頃から訓練開始したバディ
バディのダメ出しよりパパのダメ出しで、先生と喧嘩したパパ(^^ゞ

そんなバディの7ヶ月の頃を振り返ると、マシェリの悪戯なんか
全然お話にならない、何が起きても全然平気な訳で
心配なのは誤飲だけ、でもそれも心配なさそうだし
マシェリはお利口さんね。
あえて言うならば、完全に父ちゃんはマシェリの友達です
昨日からビシビシ、厳しくしているようだけど
ママに言わせると、ビシビシ声だけ頑張っている様子
マシェリに踏みつけられているしね(´▽`*)アハハ


相変わらず走ってます
順調な成長、取り敢えず元気であればいいか
そしてマシェリに嬉しいプレゼント
10月にママと一緒に、お里の犬舎にて同犬会決定
兄弟姉妹達とは3ヶ月まで一緒だったけど、みんな覚えているかな
相変わらず、お転婆(きかん坊)マシェリだったりして
楽しみだな〜 みんなと会えるの(((o(*゚▽゚*)o)))


バディは、大好きな父ちゃんとお留守番で・・・
そうは言っても、飛行機に乗っていくんだよ(;`O´)o
飛行機乗れないじゃん、脱走バディよ


バディ、お勉強いい調子らしい
お勉強の様子、こっそり見に行かないとね(^_-)-☆
マシェリが騒ぐのでなかなか隠撮もできない

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします