attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

室内避難

寝苦しい夜も、窓を開け虫の声を子守唄がわりに
.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

バディも、マシェリの側が涼しい所と知ってるようで
仲良く並んでおやすみです(★´-ω-).。oOO グゥグゥ 

さて、朝散歩で自由を奪われているマシェリ
お勉強を兼ねているので仕方ないよね〜
で、憂さ晴らしに、アヒル隊長に攻撃中




また独占してるよ

今日はtomoちゃんとjun君が来たよ
jun君は仕事帰りなので、体が塩っぱいんだって


今日も暑かったもんね〜
最高気温31.9度 おトイレ以外は室内に避難
こんな日は、おとなしくしているに限るよ
夜のお散歩でいっぱい遊べるかな〜

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします