attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

モンローウォーク

今日も暑くなりそうだね
こんな日に限って、何と< ;`∀´>マジっすヵ!!
午後から、消防訓練大会の練習です
アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ・・・

日焼けどめクリーム塗って、手袋はいて、ストール巻いて
完全防備で、紫外線対策です

(。´・ω・)ん? バディとマシェリはどうする?・・・
きっと暑いはず。。。(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…
でも、クーラー→[≡≡]ミ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃はまだ早いような
そうだ、(´ー`*)ウンウン あれがあった



マシェリにも、バディと同じ赤いの買いましょうね〜
今日の最高気温 26.4度 


┌( ゚Д゚)ノ いってらっしゃい
母ちゃん頑張ってくるからね

疲れた〜 _○/|_

母ちゃん、大丈夫?
大丈夫、散歩は行きますよ


さて、お尻プリプリモンローウォークで、
父ちゃんを悩殺できたかな?
大きな母ちゃんのお尻が、一番でしょう! 
ねえ〜父ちゃん (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします