attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

奇跡の仲良し

天候は雨、父ちゃんは帯広出張のため
今日はママとバディで、レインコートを着てお散歩です
マシェリはお留守番ね
 

お手本は、バディ兄ちゃん



えぇ?!(o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o)まじでぇ?!
悪いことは真似しなくていいのに〜
マシェリも、ベランダの窓を開けて侵入してくる
よく見てるよね〜


時々バディに躾が入りますが、ちゃんと面倒見てくれているバディ
ご飯も一緒に食べています、ただし監視付きだけどね
隙あらば、バディが食べちゃうから


さてさて、明日はバディとマシェリで初の留守番です
ママは婦人防火クラブの総会へお出かけなのだ
3時間位だから、大丈夫だよね ゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚
バディ、マシェリの面倒を頼むよ


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします