attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

動画でいっぱい

清々しい朝は、某駐車場でお勉強です
久しぶりにママは、カメラをスタンバイ


全くやる気のないバディ君、パパは何がしたいのかな〜

父ちゃんいろんなこと言うから、バディが困ってます

良く出来ましたグー(^-^)g"" 父ちゃんおやつ上げるの早いですよ(#・∀・)


父ちゃんも、スマホでママとの勉強の様子を隠撮
 

散歩の途中で、レイちゃんミクちゃんに遭遇
後ろからバディを狙っているミクちゃん
バディにちょっと叱られましたね( )`‥´( )

 
明日はお天気したいだけど、シュクルちゃんとデートの予定
バディ、ちゃんとご挨拶できるかな〜 
これから、仲良く遊んで欲しいな(o^^o)♪

 
              今日のとっておきの一枚

明日、また兄弟とお別れなんだ
そして、loco君も新しいお家へ行っちゃうんだ
寂しくなるな〜゚(゚´Д`゚)゚

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします